画像1

YAH‼ ~CHIBI Alien Ver.~

やましお × ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん企画の 日曜作曲へ参加致します。


先日トーク番組のオープニングジングルとしても使わせて頂いた
やましおさん作曲の「YAH! 」
https://note.mu/yamasalt/n/n42accb1efe1a

こちらへ 更に声を重ねさせていただきました。
賑々しく遊んでみたので
是非こちらも 気に入って頂けたら 音声配信などで使って下さいませー!
YAH!!!

やましおさん ありがとうございました!

尚、著作権は やましおさんに帰属します。

#日曜作曲 #りとるらいとさん 日曜作曲使用 #コラボ #コラボさせていただきました #やましおさん #YAH #コーラス #わちゃわちゃ #alienvoice #コラボ歓迎 #シェア歓迎

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!