画像1

BLIZ

ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん企画の 日曜作曲へ参加致します。

相変わらず拙いですが しょうも凝りもなく またTrackを作ってみました。
…勢いと直感のアドリブ的方法でwww ←いつもコレだな あたしのTrack制作ww

以前も使ったアプリのLunchpadで
ただただ キモチイイ音を繋いだだけなので
構成とか無茶苦茶かもしれないけど
ざっくりと 吹雪や真っ白な世界をイメージしました。

実はここへ音のひとつとして フェイクでのvocalも乗せたかったんだけど
まだイメージが固まらず今回は諦めました。
がいずれやってみるつもりでございまっする
( *˙ω˙*)و グッ!


著作権は ちびまゆに属しますが それ以外はフリーですので
もしも気に入って頂けたら 是非ご自由に使ってくださいませ❄

#日曜作曲 #りとるらいとさん #音楽 #音声配信 #instrumental #DTM #オリジナル #BLIZ #シェア歓迎 #コラボ歓迎 #ちびまゆ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!