画像1

春のかほり

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の 日曜作曲へ参加いたします。

過去に活動していたオリジナルバンド
Kiss With My Song時代の作品から。
丁度 今にピッタリな 春の曲をご紹介させて頂きます。


Kiss With My Song名義 2003年作品。
5th Album 『 Colors Ⅱ』より。


春のかほり
作詩 : 鈴木麻由子 作曲 : 鈴木麻由子・若菜清志
編曲 : 若菜清志

丘の桜が もう咲いています。
揺れる木漏れ日の中で
久しぶりに 目を覚まして。

君の街でも 咲く頃でしょうか。
まだ 北風が少し 強いでしょうか。

そう
相変わらずに 忙しい日々
送っているでしょうね きっと
今も 君は

春のかほりを
君のもとへも
早くわけてあげたくて
手紙送ります。

この街も この丘も 全部
忘れないでいて欲しい…

花弁 ひとつ
そっと 挟んで
これが 今年初めての
春の便りです。

桜見上げ 待ってます。
君から届く 返事を…


all vocals : 鈴木麻由子
A・guitar , arrangement : 若菜清志

Guest Musicians
E・guitar : Noriaki Matsumoto
E・bass : Eiichi Nasu
keyboard : Naoko Maeda
Drums : Shingo Seimiya

Produce by Kiss With My Song


❤曲紹介❤
全曲生バンド演奏アルバムの第二弾より。
懐かしさを感じるサウンドに合わせ
手紙の文面をイメージした詩も
語りかける様に あえて歌い上げずに そっと歌ったvocalも
とてもお気に入りです。


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開していますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

マガジンはこちら。
https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1

#日曜作曲 #りとるらいとさん #音楽 #シェア歓迎 #マガジンもよしなに #オリジナル #過去作 #キスウィズ #KissWithMySong #2003年作品 #音楽 #あたしの根っこ #作詩 #生バンド演奏 #春のかほり

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!