come closer / DREAMS COME TRUE cover @ 2015

いつかのうたうたい。

ドリさんの中では あまり知られてるタイプの曲ではないけど
この曲ね ものすんごく好きなの。
ものすんごく 難しいんだけど
ものすんごく カッコイイから
ものすんごく 大好きなの。

だからさ この一年前だかのドリカムセッションでも
無理言って歌わせて貰ったりもしたんだよね。
以前noteでもその様子 ご紹介してまする。

https://note.mu/chibimayu/n/neb2140785bdd


でさ やっぱ自力でも歌いたくて
無茶なのわかった上で 弾き語りしたのがこれ。

歌いこなせてない部分も大いにあるけど
気持ち良かったから 良いのだw

暫く鍵盤弾いてないなぁ…。
たまには 弾きたいな、弾いてあげたいな 鍵盤ちゃん。

おやすみ •*¨*•.¸¸☆*・゚ #弾き語り #今日のうたうたい #いつかのうたうたい #2015年 #DREAMSCOMETRUE #comecloser #cover #favorite #roots #YouTube #拙くてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!