土曜絵画 エガオノウラガワ ~短歌より~

画像1 #土曜絵画 参加させて頂きます。 今回も ふと降りてきた #なんちゃって短歌 と一緒に。 詠んだ気持ちを そのまま描いてみました。 こちらが 一番原画の色味に近い発色に撮れたもの。 葉書よりふた周りほど大きなサイズの ラベンダー色の画用紙へ描いてます。
画像2 角度を変えて。 #ラメマニュキュア をまた使ったので #キラキラ 具合や #光り方が見る角度で様ざま になって楽しいんだ。 ~ 笑ってる そのウラガワは カラ元気 ひざをかかえて ベソかいている ~ 。。。 実は割とノンフィクション。 あたしなんてさ たいていこんななの。
カラ元気。
シンドくなるほど カラ元気。 でもそこから 生まれる元気もあるんだ。 なんてねw
画像3 こちらもイマイチ 実物の色味が出てないけど 上の方のラメがキラキラしてるのであげました。 涙を流す目に見えてるかなぁ。。? 。 #色画用紙 #マーカー #クレヨン #ラメ #カラーペン #note短歌部 #たまにはLOWな唄もね #何気にノンフィクション #フリーテーマ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!