見出し画像

inktober Day31 と諸々を笑


昨日 #Day30 の分

#ペチュニアとロベリア


そして 本日 #Day31 
#Halloween  なので

スタエフで遊んでるうちに生まれた ねこキャラ笑
#ちびまにゃんこ  ならぬ #カボにゃんこ 笑笑笑


最後の締めがにゃんこだけじゃあれなので。
もうひとつ ゼンタングルをがっつり描いた笑

#花と月のzentangle  


31日 頑張ったぜーぃぃ(((o(* ˙-˙ *)o)))

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!