画像1

Snow Breath 2017 ~Full of love Ver.~

りとるらいと×イーグルフェロモン×ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん企画の 日曜作曲へ参加致します。

今回は丁度Xmasイブと重なるので
クリスマスソングを何かしらお届けしたいなと思い
兼ねてから改めて歌いたいと思っていた 昨年歌わせて頂いたこの楽曲をリメイクしました。


昨年アップした作品はこちら。
「snow breath 〜hiphop Ver.〜」
https://note.mu/chibimayu/n/ne9677c0de90b?magazine_key=m4e30db4bd0ec

原曲は りとるらいとさんのこのTrack
「snow breath (hiphop)」
https://note.mu/littleright_lr/n/nc044a49544ff


実は 昨年この作品をアップした際に
イーグルフェロモンさんがここへ歌を重ねてコラボをして下さったのが 物凄く素敵で感激で。
それがイーグルさんとの初のコラボだった事もあり
何とか もう一度再現出来たらと思い
思い切って あたしのアレンジしたVer.の音源をお送りする形で イーグルさんへコラボのお願いをしました。

そして。
快く引き受けて下さったイーグルさんが
最高にハートフルで温かくて 素敵な作品へと仕上げて下さったのが
この 2017年Ver.の Snow Breathです。

いつも繋がって仲良くして下さる皆さんへの
感謝の気持ちと愛を込めて
大切に歌わせて頂いたクリスマスソング。

どうぞ このプレゼント 受け取って下さいませ❤
Merry X'mas!


❄ Snow Breath 2017 〜Full of love Ver.〜
作詞 : ちびまゆ
作曲 : りとるらいと ・ちびまゆ
guiter・MIX : イーグルフェロモン
illustration : ちびまゆ

Vocal : ちびまゆ・イーグルフェロモン

Merry X'mas
Happy X'mas
愛をのせて
Merry X'mas
Happy X'mas
歌う 君へ

小さく 冷たい 冬の天使
静かに 舞い降りる夜は
みんなの 願いも
かなう きっと…


イーグルフェロモンさんのサイト
https://eagleferomon.wixsite.com/eagleferomon-music

りとるらいとさん イーグルフェロモンさん
再びのコラボ ありがとうございました!

#日曜作曲 #日曜作曲使用 #りとるらいとさん #イーグルフェロモンさん #コラボ #duet #ありがとうございます #クリスマスソング #SnowBreath2017 #リメイク #selfcover #MerryXmas #愛と感謝と祈りを込めて #受け取って下さいませ #ラブイマ人

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!