画像1

indigo wind

ちびまゆ
00:00 | 00:00
#りとるらいとさん 企画 #日曜作曲 に参加いたします。


久しぶりにまたガレバンで 拙いトラックmakeしてみましたです!

今回は 数日前に降りてきたある歌をのせる為のトラックとして
いつもの様にループ素材をパズル遊びの様に組み合わせる方法で ふらふら踊りつつ作ったのですが。
歌入りとはまた違う このトラックのみのイメージがイイ感じに湧き出して来て めっちゃ気に入ってしまったので
2作それぞれにアップさせていただきたいと思います。

てことで まずはトラックの方から。
Crimsonに続き また色の名前を付けたいなと思い
タイトルは
「indigo wind」
これもトラックのイメージと一緒にふわりと湧いてきたもの。
夕暮れ空の 茜から藍へのグラデと
夜を連れてくる優しい風を感じて欲しいな。


ところで。このindigo つまり藍色。
実は4月あたりから ずっとあたしの中で気になっていた色で。
何だかとても不思議な力で引き合わされた感覚を覚えてます。
で、ちょっと調べたところ こんな意味合いを持つ色だと知って 物凄く納得がいったと言うか
だからなのか!って思ったんだよね。

★藍色インディゴ-カラーセラピー色の意味と色彩象徴
https://chibimayu.tumblr.com/post/162215779625

詳しくお話もしたいなと思える事内容だったので
近い内にtalkでもしてみようかとも思ってます(●︎´▽︎`●︎)


さて。
今夜 歌入れが出来そうなので
仕上がり次第 ボーカルversionの方もアップさせていただきたい思います!

#オリジナル #作曲 #indigowind #chillout #magichour #藍色 #free #コラボ歓迎 #2version

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!