土曜絵画 薔薇の花 〜 Feb .9 〜

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 一応 薔薇の花ですよ、はいw なんかあれやこれや 切り出しみたいな不思議な描き方をしたんで モザイクやステンドグラスっぽくなったけど これもコレでなんか良いかなとw なぜ薔薇なのかと言うと。。。
画像2 今日 #2月9日#結婚記念日 なものでw 薔薇の花言葉とか 昔 旦那氏に貰った1輪を思い出したりとかとか そんな訳で描きたかったのですよ。うん。特になんてこと無く過ぎる今日のこの日だけど 気付けば9年目。 一緒に暮らして来た年数は 早15年。 こうして平和に迎えられる事が有難いなと。しみじみ。 #anniversary #ありがと
画像3 因みに 1番最初はこの背景でした。 真っ赤な中から 切り出す様に線を描いて そこへ色を重ねて あーでもねーこーでもねー と1枚目の形に落ち着いたのですよww (チョコレート色を意識したのは果たして伝わるのだろーかw) もう完全にアプリで遊んだ絵だけど 楽しかったから良いのだ!w #私事だけど #薔薇 #Rose #肉の日でもフグの日でもなく福の日 #拙くてすまない #chocolateカラーの一輪

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!