続、発熱

ただいま17:50、お風呂に入って休憩してお熱がまた39.4℃。とりあえず機嫌は良くて咳だけしんどそう、今からまた寝るみたい。

昼間38℃~39℃台を行ったり来たりしていたけどゼリー食べたりバナナ食べたり、おくすりも嫌々ながら飲んで元気ではあったから座薬なしで様子を見ている。
お昼寝は咳込んでつらそうだったけど長くしてくれた。明日も熱があったら再受診の予定。

咳がほんとに呼吸困難になるんじゃないかというくらいに泣きながらグェホグェホとしていた。続くようならすぐに受診も考えたが、なんとかおさまって寝たので辞めた。

今まで何回か発熱しているが今回が一番ひどいのでいつ落ち着くのかと心配で私が落ち着かない。

関係ないけどシジミの味噌汁のシジミが全然ダシを出してくれない。1時間煮たのに無味。悲しい。

#日記 #日常 #娘 #発熱 #咳 #高熱 #喉の痛み #喉風邪 #1歳7カ月 #味噌汁の話