ボランティアで充実した休日

こんばんは
今日はボランティアの日でした。

1週間の仕事が終わり、正直身体の疲れはまだ残っていて、迷いましたが

病気で寝込んでいるわけではなく、
体調を崩しているわけではない。

ボランティア仲間のと約束していて、そのお友達が楽しみにしてくれている。そして私ももちろん会いたい。という気もちが強かったのでキャンセルすることなく、行ってきました!

広い廊下やたくさんの部屋、ランドリールームも含めての掃除機や雑巾がけ
盛り沢山で身体はたしかに疲れましたが

それよりも身体を動かした気持ちよさ。
仲の良いボランティア仲間の方とおしゃべりする楽しさが上回り、とても充実した時間となりました。 

清掃ボランティアの合間のコーヒータイムや一緒に食べた冷たい杏仁豆腐

そして帰宅後の夕食

身体を動かした後とあって、その美味しいこと☺

いい汗を書いて今夜は良く眠り、
明日の日曜日はのんびり好きなことをして楽しみたいです♥

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?