見出し画像

【推しの子】最終話「アイドル」〜終始、有馬かな

最終話の予告を見た。
有馬かなを応援する白色のサイリウムが振られていない。
これは、またダークな世界に落ちていく悲しい話なのではないかと思った。

それがである。

「アンタの推しの子になってやる」

これが噂の名言か。原作も読まず情報をシャットアウトしていたのに、聞こえてきた言葉がここで登場するとは。
性格に難のあるかなとアクアが繋がるのは良かった。希望が持てる。

そして、黒川あかねの登場。
有馬かなにとってただの恋敵かと思いきや、子役時代からのライバルだった!3者で仕事での共演も決まったところで、第2期シーズンの製作発表。
アクアの復讐の行方も気になって、私はまだ生きていけそうだ。

それにしても、新生B小町はアイドルぽくてよかった。公式さんが早速動画アップの早業。神だった。

今日は奇しくもYOASOBIのライブ動画も上がっていた。

私のアニメ鑑賞連載も一旦おやすみします。やっと原作を読もうっと。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

サポートをしていただけると泣いて喜びます。