見出し画像

私なら、何ができるかな?

記事、久々ですねー。
現状報告も兼ねて、書いてみようかと思います☺️

ツインがサイレント期間を終えて
帰ってくる時の心構えとして


「ボロボロに疲れて帰ってくる大切な人のために、温かいお風呂を沸かして待っている感じ」

と表現していた方がいらしたんだけど。
とっても素敵だなって思って(*´꒳`*)

きっと、用意された方は
すごくすごく嬉しいと思うの😌



私なら、何ができるかな?

お風呂はもちろん用意するね✨
それから、ごはんも作ろう。

何がいいかな?

こないだ食べた、広島県東広島市名物の
美酒鍋がめちゃくちゃ美味しかったから
作ってあげたい(*´꒳`*)

合わせるなら日本酒なんだろうけど
ビールも合いそう🍺💕
結構にんにく効いてるから🧄✨

ビールは好みのをケースで買っておくね🥰
筋トレにもなるし🤣


それから最近、君からのメッセージで

「君は僕のレディなんだから、僕の左側にいて」

って言われて、そっち側に座らされるんだあ😌

これまでずっと私は、イメージ上で
彼の右側にいた。

この変化は、大きいと思っていて。


なぜなら・・

右側は男性性、左側は女性性を表すから。
自己統合できたって、ことなのかしらね?

これで少しはエレガントになるかしら🤣
おてんばなのは、変えようがないけどねー😝


3次元では現在、絶賛サイレント期間中で。

彼は今、他の方に夢中のようなんだけれど。
まぁ、通常ならば絶望的な状況と言えるでしょうな😂

連絡が来なくなってから一時期は、本当に苦しくて、早く忘れたくて。
ブロックしたり、もらったメッセージや写真も
全て削除したりした。

それでも今は落ち着いてきて。
彼自身の幸せを、心おだやかに応援できるようになったんだ。

もうね、ここまでくると母親みたいな気持ちですよ😂
そうかー、うんうん🥰
しあわせにしたげてね、って☺️

それでもリマインドのためなのか、ツインを想起させるメッセージは届き続けるし、イメージでの君は、変わらず私のことを抱きしめてくれているように、思う。


「3次元での現状がどうであろうと、僕たちには関係ない」

君がそう、繰り返し伝えてくれているように。

私の気持ちも、ずっと変わらないのです😌💕


今ツインレイだと思っている彼と出会う前に、何人かこの人ツインかも?って人に出会ったんだけど。

実際どうだったか、また彼らの中でも何が違ったのか、改めて考えてみた。


みんなSNSでの出会いだったんだけど、どなたに対しても私は顔とかじゃなく

シェアしている内容とか、そこから感じる波動とか、魂の輝きとか。

そんな部分を見ていたように、思う。

そして、この人素敵だな、と思ったらこちらから声をかけに行った。

どなたもはじめはゆっくりと、そのうち急激に惹かれる感じがあった。お互いにそうだったのかも、知れない。

中には、“性エネルギー交流“の言葉は出なかったけれど

「本当はこんなこと言えないので平静を装ってるけど・・メッセージのやり取りだけで、すごく性的に感じてしまって・・」

と、はっきり言っていた方もいた。

この方はスピリチュアルの素質があり、色々感じ取れる方だったので、余計にそうだったのかもしれない。

今は一方的にブロックされてるから
もう会うことも、ないだろうけど😅

そうしてブロックされたり、なんとなく連絡頻度が減って距離が離れたり。
そのうちそんな感じになっていく。

最中は、あんなに愛を受け取りあっていたのに。
その方との学びが終わったって、ことなのか。

そうなった時、
「ああ、運命の人はこの方じゃないんだなあ」って思って。

ヨシ!次!!って気持ちが切り替わるんだけど。

今の彼は、そうならないんだ。

変えようが、ないの。


その時

もう探す必要がないんだなあ、って確信した。


今世で統合できなかったとしても、来世でまた、あなたを探すよ。

そう、思う。


あと、感じたのは、これまで出会った誰とも違うひと、だということ。

会話の反応とか、思ってもみないものが返ってきたり、これまで出会った男性の皆さんがよくかけてくださるような言葉は、口にしなかった。

まず、彼の私に対する気持ちを、はっきり聞いたことがない気がする😅

好きとか、嫌いとかの気持ちについてはね。

私のメッセージはガン無視されてるけど、ブロックするでもなく。

不思議な対応をしてくれてます😂



また、少しこの先の動きがみえたんだけど。

正直、えぇ!?ホントに?🤣って思ってるよww
3次元で何がどうなって、そこへ至るのか。

そもそも本当にそうなるのか、検証しなくては✨
分析屋の血が騒ぐわーw
実に楽しみであります🥳


そうそう、波動が変わったのか、これから周りの人間関係がガラッと変わる気がしてて。

今、ごく小規模ながらこんなことを企画してます✨

そろそろ、SNS上だけでなくリアルに活動しなさいってメッセージ来てたからさ。

やってみることにしました😚
ここでの出会いがこの先の展開を変えていく、そんな気がする。

ちゃんとした講演会ちっくなものは、来年春以降に考えております☺️

本も、そのころかな。
リリースために執筆も続けてるし☺️💕


で、波動が上がると、電化製品が壊れたりするって、言うじゃない。


昨日、会社のIDカード読めんくなったww🤣


だからもう会社来なくていいですかwwwww😂


それは、さておき。

この時間も彼と用意したものだと思って、自分や家族、周りの大切なひとを思いながら
有意義に過ごしたいと思います(*´꒳`*)


親愛なる皆さまにも、素敵なクリスマスが訪れていることでしょう😌💕

ますますハッピーが降り注ぎますよーにっ🎄✨

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?