【おかげさまで無償モニター募集を締切りました✨】気づきの浄霊セッションを体験してみませんか?


こんにちは、ちびねこです😃

最近めっきりnoteに姿を現さなくなりましたが、生きてます🤣


さてこの度、気づきの浄霊セッションを学ばせていただけることとなり、オンラインセッションのモニター様(1名限定)を募集致します。



『気づきの浄霊セッション体験モニター✨』


気づきの浄霊とは・・

一般的にいわれる、ただ除けるだけの"除霊"とは異なるものです。

あなたの中にいる霊的な存在は、あなたの意識と波長同調しています。 

どんな部分で波長同調しているのかに気づいて、意識を変えていくとあなたの波動が変わります。

それによりあなたの中の霊的な存在も浄化され、光に還ることができるのです。 

オンライン対面セッションのカウンセリングにより、お話を伺いながら進めていきます。


■日程
11/17(水)14:30〜15:00開始予定


■所要時間
1時間30分〜2時間程度


■申し込み枠
1名様と致します。


■料金
モニターの為無料です。


■接続方法
準備が整い次第、zoomでお繋ぎします。


■必要事項について
浄霊の前にチャクラの様子を確認し、
調整させて頂きます。

ご本人の情報を確実に読み取る為
後程ご連絡しました際に、
生年月日と本名、大まかな居住地をお伝え下さい。


■申し込み方法
コメント欄に書き込みをお願いいたします。
後ほど私よりダイレクトメッセージを送付致します。

万一ご応募多数の場合は、締切後にこの度の浄霊セッションが最も必要な方をペンデュラムに選んでもらい、結果をコメント欄にてご報告致します。
ご承知おき下さいませ🙇‍♀️


■お申し込み締切
11/1(月)正午12時まで


今回、サポートとして、経験豊富なテルミナさん
https://rakusho-justnow.amebaownd.com


が参加して下さいます。

こちらは3人体制で実施しますので、
ご安心ください😊



お申し込み、お待ちしております☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?