見出し画像

乙女座満月のリーディングメッセージ


24日の満月の夜、カード達を月光浴して、翌日に引いたカードを、さらに読んで、今日になり。
この満月の夜は大変な眠気。おかげさまで翌朝、頭の中がすこし整理されて、いい気分です。
久しぶりにタロットを引いて楽しみました^_^
ささ、3つのカラーカードから選んでみてください。その下にタロットカードが隠れています。

①「パール」を選んだあなたへ。

あなたは何かを変えようと必死かもしれないし、嫌でも周りに合わせて、変わらなければならないような状況を強いられてきたかもしれない。そうやってあなたは一生懸命にこの現実社会と戦ってる。変化し続ける事が正しく、それを成果にするのか?そうではない。あなたは、自然に変化変容を遂げている。あくせく動かなくてもいい。この世にあるミステリー、自然の美しさに目を向けて。本当の変容は自然に起こる。あなたの深い深いところから。


②「アプリコット」を選んだあなたへ。

あなたの心配事は取り越し苦労になるかもしれない。あれこれ先の心配をしてもしなくてもやってくるラッキーな出来事を信じよう!いまがその時だ!と。あなたは感受性が強いから、今の幸せさえ疑ってしまう。だけど、冒険好きなネコちゃんが、あなたと旅をしたがっている。少しやんちゃで、狙った獲物は逃さないハンター!
迷っているなら先ずは仲間と、ちょっとスリリングな旅を楽しもう。遊び心を持って、飛び込んでみよう。大丈夫だから。


③「ピンク」を選んだあなたへ。

ビジネスで成功したい…誰かに好かれたい…
人にはさまざまな願いや欲望があるのは当たり前。
いきなりビッグウェーブに乗れるとは限らない。
美味しい話や近道に騙されないで。
あなたが目指すものや、やりたい事が叶い、波に乗るためには、愛する人や大切な何かのためにコツコツと、邪念を捨てて、ただただ無償の愛を注ぐだけ。注いだ分が、大きな波になり、あなたを輝く未来へ運ぶよ。あなたの愛や情熱は本物。あなた自身の愛の力で夢を叶えて!

 

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!