百名山登山 日光男体山へ行って来ました。

少し前ですが、百名山日光の男体山に行って来ました。
https://youtu.be/EjC02rfPmY4
皆さんの山旅の参考になれば幸いです。
◆登山日記◆keiko
ー2022年6月18日(土)ー
大好きなYouTubeチャンネル
【HIKE TO THE FUTURE!!!】 chibooがこのチャンネルをみつけて 「めちゃくちゃおもしろい!」と教えてくれました。
あれ?意外とご近所さんかも・・・
ご一緒していただいて めちゃくちゃ嬉しかったし 最高に楽しい登山になりました。

私はノロノロ歩き。 HIKEさんはがっつり冬山。

ペースを合わせてくれた優しさが とてもありがたいです。
男体山って累積標高1200越え。 ホントだったらしんどいハズですが。

いつも山頂近くで笑いながら登っている 登山者さんを見て尊敬していましたが
今回それがわかった気がする・・・

そして帰ってから疲れてることに気が付くっていうねw で、佐野ラーメンは美味しい。
また食べたい。 もうとんこつとか家系ムリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?