見出し画像

[自己紹介]note始めます!よろしくお願いします!

みなさんこんにちは
私つっくんは今日よりnoteを始めます
よろしくお願いします



1.Noteを始めた理由

さて、今この世界にはたくさんの情報があふれています
みなさんは欲しい情報をどうやって集めてあつめますか?
挙げればきりがないので、省略しますが、
このnoteお金を払って信用性のある記事を買う
というシステムは、
・どの情報が正しくて間違っているかが分からない
・調べても欲しい情報が出てこない
などの情報を集めるときに出てくる問題を
解決するサイトだと思います
私も信用性できる発信者になろうと思い
noteを始めました

2. 私について

私はつっくんといいます
価値観がほかの人とずれているので
周りの人とは仲が良いとはいえません
とにかく楽しくて面白いことが好きです

3.趣味

私の趣味は(趣味といっていいのだろうか?)
自分でやりたいことが自由にできる
Minecraftです
分かる方には分かると思いますが
このゲームの自由性が好きになった理由です

4.これからの展望

自己紹介は短いですが
これから書く記事は内容の濃い物
にしたいと思っています
いずれは様々な活動を行いたいので
集まったお金は活動費や寄付など
に使います
是非コメントと
これから応援してくれる人はメンバーシップ
に入ってくれるとうれしいです
質問があればQ&Aなども行う予定です

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?