見出し画像

たまには上も見ないと!

今日も暑い1日でした。


ほんとは半袖着たかったけど、日焼けが怖いので長そでで過ごしてます🌞🌞


先日ウインドーショッピングで、


「うわー、たかいなー」

「すごいなー」


っていいながら、展示されてる腕時計をみてたんですよ〜。


そう、ずっと目線は下で……


で、ちょっと離れて全体みてみると!!!


そこにスヌーピー💖



いちばんテンションあがりました笑


でも、もう帰り際で。


なんでスヌーピーおるん??

って感じでした



あとで調べると、この文字盤の中にスヌーピーがいるらしく。


値段ばっかり見てて


ぜんっぜん気づきませんでした笑


もっとしっかり見とけばよかったぁ~😭







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?