見出し画像

本物のかに!?

今日も昨日に引き続き初夏のようなお天気でした🌞

紫外線がきついらしいので、今年初、日傘をさしましたー
日傘をさすと、それだけで荷物になるし、腕は疲れるしでほんとは嫌なんだけど肌へのダメージを考えるとねぇ…
しかたないか😊

ところで、表題の写真のお品をご存じでしょうか?
コストコの商品ですが、本物のカニの身みたいって噂を聞きつけて気になってたので購入してみました
それでできあがったのがこちら😋

♡カニ天♡

お塩でいただきました。
断面取っとけばよかったー😅
私なら絶対気づかない!!
ほぐれる感じもほんとにカニそのもの😃😃

これは絶対また作りたいって思うほど、めっちゃ美味しくて、食べごたえもじゅうぶんでした🙆

ごちそうさまでした🥢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?