見出し画像

自己紹介/noteで何しようかな


はじめに

初めまして。hacciと申します。元々は他人様の記事を読むためだけに作ったこのアカウントですが、自分でも何かしら書きたくなってきたので手始めに自己紹介と方針を決めるだけの記事を書いてみます。

プロフィール

関西在住の大学生です。(2024年3月現在)
サブカルチャーが大好き
バンドマン
BUMP OF CHICKENに惚れています
シャニマスに最近復帰しました
樋口か浅倉かでいえば樋口派です
90年代のイギリス音楽が好きです

活動方針

今の時点でやりたいことはかなり少ないです。

  • BUMPの新譜感想(他アーティストのもするかも)

  • シャニマスコミュ感想、解釈

  • アルバムレビュー(できたらいいな)

以上の3つを発信していけたらと考えています。
アルバムレビューに関してはまだまだ語彙が貧しいので当分先のことかもしれません。(とりあえずやってみろの気持ちもある)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?