見出し画像

セリアでウィリアムモリス買ってみた


今日、久しぶりにセリアに行きました。

壁紙、テキスタイルで有名なウィリアムモリス(William Morris)のグッズが……!

有名な、いちご泥棒(Strawberry Thief)
のほか、ひなぎく(Daisy)、フルーツ(Fruit)、ピンパネル(Pinpernel)等…!
100均に並んでるなんて……、知らなかった。
ネットで調べたらもう、ちまたで話題のお話だったようですが。

とりあえず、以下のモノをカゴに入れ……

シートバッグ小
カフェカーテン
ランチバッグ
ランチクロス
ワックスペーパー
デザインペーパー
デザインシートシール
包装紙
ポケット式ファイル
A5 Wリングノート
トレーL
インテリアトレー
ランチョンマット
カレンダー
ブック型ボックス
スティッキーノート

他にもペーパーナプキンやらコインケースやらマステやら、気になるモノが多すぎましたが、いったん落ち着こう、と。

ウィリアムモリスだけではなく、他にもクリムトとかゴッホとか、世界の名画がmuseum seriesとして並んでおりました。

A3ポスターカレンダー
ブリーザーバッグバッグ
アートカードセット
など

もカゴに入れ……。

購入したモノたち

あぁ、またモノを増やしてしまった…、と思いながらも、今日はどちらかと言えば買い物をして充実感の勝ち。

メモふせん、縁が金色で高級感ある〜
早く弁当作って包んで入れてみたい

100均って、進化しているんですねぇ……。

デザインペーパーも購入したし、スクラップブッキングやジャンクジャーナルなど、楽しみが増えました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?