見出し画像

Gorge!

Netflixの新作を心待ちにしているのが、
「クイアアイ」

リアリティ部門作品賞を受賞するなど、これまでに9つのエミー賞にも輝いた、アメリカのテレビで放映されていたシリーズの、リメイク版です。

日本編やドイツ編も、一気に観てしまいました。早く新作が観たーい!待ち通しいな。

「イケてない」を「最高にイケてる=gorge(gorgeous)」に、大変身させてくれます。

美容、インテリア、ファッション、フード&ワイン、カルチャー、それぞれのエキスパートである5人の「ファブ5」。
5人それぞれが、超個性的で魅力的‼️

photo by NETFLIX

ファブ5が来てくれて、最高にゴージャスな自分になるなんて、夢のよう。

最高の自分に変身するなら、どんなヘルプが必要ですか??

ワクワクが止まりません★
よかったら、ご覧になってくださいね。

いいね♡して下さると、喜びます。
ではまた☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?