挑戦 美 BODY MAKER

美 BODY MAKER "ベルト無しタイプ"という、ウエストシェイパーを購入しました。

早速着てみました。

左が今まで来ていたウエストシェイパー
右が、美 BODY MAKER "ベルト無しタイプ"

クビレがくっきり。
左右差はかなりありますが、美 BODY MAKER の方が綺麗にくびれています!
初めての着用なのでホックは一番外。

美 BODY MAKERの良い所
・ホックが4カ所のみで後はジッパーであげるので着用が楽。
左のウエストシェイパーは全ホックなので着るのが大変でした。
・素材がサウナスーツのような生地なので締め付けられている感じがする(良い意味で)
但し、素材に関しては後述のデメリットもあり。

美 BODY MAKERの悪い点(着用の注意点)
・サポート力が強いのでトイレにいくことを考えると写真のようにパンスト等を履くとトイレが大変
・素材が通気性が無いので蒸れる。到着後試しで地肌に着ていた数分で蕁麻疹のような症状が出ました(もちろん個人差はあると思いますが)。なので着用時には薄手のインナーを中に着ることをお勧めします。そうするとジッパー上げるときにお肉の皮を挟むこともないので一石二鳥です。

取り敢えず、頑張ってクビレ作ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?