見出し画像

【脱衣麻雀バトルロワイアル】邦キチー1グランプリ


問題作

部室にて

部長「邦キチ、お前ひとりで何やってるんだ?」
邦キチ「なにって?麻雀の勉強がてら、1人打ちでありまするよ~」
部長「そんな趣味があったか?」

邦キチ「麻雀は奥が深いでありまするね~、ところで部長、最近わたしバトルワロイアルを見たんですよ」

部長「お!バトルワロイアル!あの名作を!心理戦からゴアシーンまで手に汗握るデスゲーム!出演陣は今でこそ有名になった俳優たちの若いころが揃い踏みで、監督はあのVシネ界の大御所『深作 欣二』だからな!面白かっただろ!?」

邦キチ「何をいってるでありまするか~部長~!違いますよ~!『マック・P・フォーエバー監督』のバトルワイアルに決まってるじゃないですか~!」

部長「マック…?ピー…?フォーエバー?…誰だ!?」
邦キチ「脱衣麻雀バトルロワイアルの監督ですよ~!」
部長「脱衣麻雀…バトルロワイアル…?何を言っているんだ」
邦キチ「そのままでありまするよ~!脱衣麻雀でバトルロワイアルをするであります~!」
部長「また意味の分からない事を…」

邦キチ「借金500万を抱えたフリーター、女弁護士、セレブ妻、女子高生アイドルが突如、闇の組織【ザ・脱衣麻雀】に拉致され雀卓に座らされるのです!」
部長「なぜ雀卓と…闇の組織…」

邦キチ「そこで織りなされるは、全世界生中継の脱衣麻雀のコロシアイです!」
部長「バトロワ生中継していいのか…?」
邦キチ「参加者にはオッズがかけられていて、わる~い大人達がお金をかけて遊んでいるのです」
部長「どこかのカイジで見た話だな」

邦キチ「ですが、参加者たちも悪い事だらけじゃないんです!なんと勝てば賞金1000万円!借金も返せるどころか儲かっちゃう夢のような話でありまする~」
部長「負ければ?」
邦キチ「負ければ、もちろんお仕置きが待ってるであります!司会のMc(マック)加藤がやってきて、服を脱がされます!」
部長「意味が分からないな…全部脱いだらどうなるんだ?」

邦キチ「脱ぐ服が無くなった場合は」
部長「場合は?」
邦キチ「首についた装置から高圧電流が流れて即死です!」
部長「…」。

邦キチ「ハラハラドキドキの麻雀バトルに手に汗握りますな~!また、このMc加藤が独特でしてね。ブラを外す時には『釣ってやる、マグロ!』や、衣類の匂いを嗅ぎながら『キンモクセイの香りだ~!』と大はしゃぎしてるんです」
部長「ただの変態じゃないか」

邦キチ「そんなMc加藤の手によって、次々と脱落者が殺されて行き、最後は主人公フリーターと相手のサシでの一騎打ちになるのですが、なんとそこで大事実が発覚するのです!」
部長「事実?」
邦キチ「対戦相手が、前回バトルロワイアル優勝者だったのでありまする!」
部長「事実より今じゃよく有り触れたデスゲームあるあるだな…」

邦キチ「ですが、そんな実力者にも、引きを取らず主人公が勝ったのです!」
部長「いったいどんな手で勝ったんだ?」
邦キチ「イカサマです」
部長「イカサマ!いいのかそれは」
邦キチ「人が死んでるくらいなので、それくらい寛容であります」

邦キチ「そのまま主人公は優勝し、Mc加藤の『さようなら!また来週!』で締めくくられるのです。いや~次回作も楽しみですな~」
部長「次回作?…何本あるんだ。いや、そもそもどこにそんな需要が…」
邦キチ「全5本で、刑務所編警察署編もありますです!」

邦キチ「ところで、部長!私、話してたら麻雀やりたくなってきたでありまする!もちろん脱衣で!」
部長「脱衣で!?何を言っているんだおまえは!」
邦キチ「はいでありまする!負けた方が全裸になるでありまする!」
部長「(…これは…イカサマしてもいいのか?…いい…いいに決まっている。見てろ…アカギで覚えた、この技を…)やってやろうじゃないか!」

邦キチ「あっ!」

部長「どうした、邦キチ」
邦キチ「私、これ初めて見たであります~!部長みてください!」
部長「…っ!」
邦キチ「天和です!」
部長「クソ~~~~~~!」

全裸で部室から逃げよう走り去る部長




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?