湯葉みたいな肌当たりプレミアムなシートマスク

シートマスク至福💕💕
できれば毎晩だってしたいけど、時間と疲労との戦いの日にはスキンケアは秒なので
やっぱりシートマスクでちゃんとケアできる日は自分いたわってあげれてるなぁと自分と向き合う大切な時間だよね。

今のお気に入りは漢方をスキンケアに取り入れたセッコク蘭シートマスク✨
これ高山植物のエキス配合でその切口も興味深い😊😊
しかも、シートマスクのシートがなかなか肌当たりプレミアムな感じ✨湯葉みたいなのよ✨
美容液もヒタヒタヒタくらいいっぱい入ってて、ぶっちゃけ全身塗れるくらい入ってんじゃんって驚いたわ👀‼️

LIPSに動画あげたよ

https://lipscosme.com/posts/3529295

翌朝のうるおいも満点だし💯✨
これはコスパ良き!

公式オンラインショップの他にも
Amazonで買えるよ〜😊😊

https://amzn.to/3qdSWCf


#drplant #高山漢植物 #漢方スキンケア #セッコク蘭 #シートマスク
#フェイスパック #フェイスマスク
#エイジングケア
#スキンケア #skincare
#メイクアップアーティスト ,#chicca
#chiccaビューティークローゼット
#美容 ,#メイク, #美肌 ,#素肌ケア
#シートマスクマニア
#コスメ ,#cosme,
#ビューティージャンキー ,#ビューティー
#潤い肌の作り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?