水素美容 コスパなら入浴剤が金メダル🥇

台風近づいてるね🌀
#低気圧女子 は頭痛しんどいよね😵
こんな日はゆったりとお風呂で温活して♨️
早めに寝るのがいちばん😴💤

これ最近、わたしが気に入ってるお風呂のお供🛁
アッシュアンドの水素の入浴剤🛁

画像1

水素美容は奥が深くて、
私もスキンケアや飲料水で取り入れたり色んなカテゴリーでトライしてるけど、
入浴剤はラクチンでいいよ🥰🥰
コスパ良いし👍🏻👍🏻

ざっくり言うと
水素は、体の細胞を老化させてしまう活性酸素を抑えてくれるから、その結果
お肌とか髪とか老けずに若く保てる効果が期待できるということでして。

アッシュアンドの水素入浴剤🛁
お風呂入ってる時もシュワシュワ気持ちいいし💕
湯上がりのお肌が
ビックリするくらいしっとり潤ってて🥰🥰
ボディオイルいらないんじゃないかレベル👍🏻

あと、試しに水素水のお湯で髪洗ったら
これまたかなり髪サラサラになった💕💕

最近ヘッドスパサロンでも
水素水トリートメントとかあるから
ヘアケアとしても水素水効果アリだね👍🏻👍🏻

こんなに速攻実感できるケアアイテムって
あんまりないから素直に嬉しい💕💕

画像2

画像3

店頭だとロフトやアインズ&トルペにあるよ😶‍🌫️
ネットなら楽天、Amazonにあるね!

https://amzn.to/33JDTsf

とりあえず試したい!ってことなら
2回分 ¥660 も公式HPにあったよ☺️☺️

これから寒い季節に向かっていくし
お風呂時間充実させるとちょっとハッピーだよね😊

#水素美容 #美容家 #chicca #浸かる美容液
#chiccaビューティークローゼット
#エイジングケア #ながら美容
#すっぴん #未加工 #nofilter #お風呂上がり
#美肌 #美髪 #温活 #コスパ最高
#bathtime #アッシュアンド #suisosum #水素入浴剤
#水素美容 #入浴剤 #炭酸風呂 #水素風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?