水素&ヒアルロン酸の入浴剤でながら美容

入れるだけ😊浸かるだけ♨️
ボディケアで究極の#ながら美容 って入浴剤だよね〜🥰🥰
お顔が乾燥して たるみが気になるように
カラダ全体も見えてないだけで乾燥してるから🙄
#ケア必須です

私も、
ゆとりのある日は全身ボディクリーム塗るけど
とりあえず、#保湿入浴剤 のほうが楽ちん👍🏻✨

いま使ってるのは水素&ヒアルロン酸の
【HGバブルバスパウダー】

画像1

水素は抗酸化作用が高いから、
私はスキンケアや飲料でも取り入れてて
気になってる成分🐱
水素浴したら皮膚から全身で吸収できて肌弾力が増すし、温浴効果もあるから一石二鳥だね🐣

ちなみに、
水素は髪のダメージケアにも良いよ✨
最近はヘアサロンでも水素ヘッドスパとかやり始めてるしね💇‍♀️✨

私は残り湯を活用して#エコ活動

これ水素とヒアルロン酸入ってるから
ブラッシングした後に5分くらい髪を残り湯に浸しておいて、その後はシャワーでシャントリするとめっちゃサラサラになるよ〜👍🏻👍🏻

このアイテム👇

https://amzn.to/3E4vITS


#HGBUBBLEBATHPOWDER
#HGバブルバスパウダー #ガウラ#入浴剤
#美容液 #化粧水#水素水#水素吸入
#水素吸引 #美容#スキンケア
#水素美容 #美容家 #chicca
#浸かる美容液 #水素 #ヒアルロン酸
#chiccaビューティークローゼット
#ながら美容
#美肌 #美髪 #温活 #コスパ最高
#bathtime #水素入浴剤
#水素美容 #入浴剤 #水素風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?