いつの時代も、いい香りがする髪ってのは 究極のモテ奥義🥰🥰

同世代ならきっとピンとくるはず😆
香水系ヘアケアで一時代築いたISMヘアケアが10年ぶりにリニューアルだよ🧴✨✨

今回、私はヘアオイルのローズグリーン使ったよ🥰

画像1


予想以上にオシャレな香り💕💕
そもそもRoseとGreen掛け合わせちゃうとこが
センス卓越してるよね🌹💚💚

美容室ISMのオーナーの吉田潤さんは
それこそ渋谷の#ギャルカルチャー 創った人で
今でもアユやユッキーナの髪やってたりpopteenのモデルの子たちやってるね〜
私も一度お仕事でご一緒させていただいたことあったけど人間性も美意識もセンスもとても高い方でした✨✨
THE カリスマ美容師👍🏻👍🏻✨

今回のヘアオイルは
オイルだけどサラサラ系だから軽めのエアリー系スタイルでも活用できそう🕊✨
洗髪後のアウトバスオイルだけじゃなくてスタイリング時にも使えるから
デート前のメイクチェック時に
チャチャッと髪型直す時にもってこいだよ💕

いつの時代もいい香りがする髪ってのは
究極のモテ奥義だわね〜🥰🥰

#モテ髪 #香水シャンプー #香水ヘアケア
#アウトバストリートメント #オイル
#モテコスメ #ヘアケア
#メイクアップアーティスト #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#haircare  
#ISMヘアケア #ISMヘアオイル #モンシュシュ
#香りが好き #ISMシャンプー #ヘアケア商品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?