育児日記はじめました

おはようございます。
こんにちは。こんばんは。


2022年2月に第1子となる娘が誕生しました。


産後は毎日睡眠不足で余裕のない生活が続くと思いきや、今のところ穏やかな我が娘。


新生児の頃は流石に昼夜関係なしに2〜3時間おきの授乳で大変でした。


が、徐々に昼夜のリズムがつくられていき、生後2ヶ月半頃から21時に就寝、5時半〜7時頃に起床という生活リズムを獲得しました。


というわけで、意外と余裕があるので育児日記を始めたいと思います。


今後、余裕がなくなったり、書くことに飽きるまでは記録していく予定です。


次回は買ってよかったベビーグッズを紹介したいと思います。


ママ友がいないので、紹介したくても紹介できないのでこの場で(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?