見出し画像

オモコロ大感謝祭(8/10の日記)

が、行われました。結論から言うと、会場一体化のスーパーミラクル大団円でしたね。私は物販としてお手伝いさせていただきまして、そこで色々な方とお話・交流・その他わちゃわちゃできて嬉しかったです。お釣りの間違い無かったですか?何か失礼なこと言いませんでした?私はそれが心配です。でも皆さまもれなく笑顔だったから、感覚が麻痺して少々のアレも大目に見てくれていることでしょう…。そういえば長島さん、読者の方に声かけられてもいつもの調子で「嬉シッピ!」とか「BIG KANSYA!」とか全然言ってくれなくて、俺が「嬉シッ…?」「BIG…?」て誘っても言ってくれなかったのはちょっと面白かった。言えよ。

今回、チケットがかなり取りづらい状況で涙を飲んだ方も多数いらっしゃったこともあり、直接交流できる場はもっと作っていきたいな〜と思いました。びっくりセールみたいな感じで誰でも入場できるような何かが…。もしくは1月4日に新日本プロレスを差し置いて東京ドームで公演するか…。

夢顎の狂った動画とみくのしんのチャレンジ内容以外はほぼ知らずに会場で初めて見たんですが、壇上で発表する人のスター性は本当に素晴らしいな…宝だな…としみじみしてしまいました。夢顎、雨穴、野田せいぞ、みくのしん。インターネットの宝がオモコロにある…。オモコロ創設当初からしがみついている老害は、死すべし…。

敬具。これからもオモコロをよろしくお願いします。

※なんか一度公開したのに手違いでnoteが消えてしまいました。こちらは8/10の日記です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?