見出し画像

耳をふさがないイヤホン リベンジ

去年買ったSONYのLink Buds。

耳をふさがないので痛みが出づらく、耳にも優しいので気に入っています。

今でも使ってるんですが、当時noteに書いたようにバッテリー持ちがあまり良くないのがずっとネックになっていました。

そこで今回新たに買ったのがANKERのAeroFit。

個人的に求めている機能を考慮し、Proモデルではなく通常モデルにしました。

イヤホン単体で11時間ほど使い続けられるようなので、これだけもてば十分かなと思います。

最近このタイプのイヤホンが色々なメーカーから出ているので、気になる方はスペック等を比較してみるといいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?