見出し画像

2019.05.14

本日のジム活

ランニング 8km/h 60分
プランク6種
ヒップアダクション 25×2
ヒップアブダクション 25×2
ラットプルダウン 20×2
レッグプレス 20×2
トーソローテーション 左20 右20
アブドミナル 20

「わたしの場合」「こういうトレーニングをしていたらこういう結果になった」というのを知るために、トレーニングのメモを残していこうかと。
因みに平日なにも意識しないで過ごす1日の歩数は、平均5000歩くらい。みっちりデスクワークだから、全然歩かないんだよなあ。

平日、仕事終わりだとなかなか満足にトレーニングできなかったりする。かといって、トレーニング時間を増やして睡眠時間が減るのも元も子もない気がするから難しいなあ。
それと、考えてみたら今まで運動後のストレッチが不足していたかもと思ったので、今後意識してやってみることにする。

みんな大好きローソンのブランパンが売り切れていたので代わりに買ってみた「大麦の蒸しぱん 黒ごま」がおいしかった!ブランパンに比べたら糖質もカロリーも高いけど、おいしいは幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?