見出し画像

金運アップはいつ…

汚い話をしますが、ここ2ヶ月くらいかな、トイレが出てくる夢をちょこちょこ見ます。
トイレの夢って金運アップの意味があるっぽいですね。
先月はうんちが沢山出過ぎて何回かトイレを流しながら出し続けてやっと出し切った〜とお尻拭いて振り返ったら、便器の中が10円玉でいっぱいだったという夢。超、金運上がりそう!!!10円玉だけど!!
1月くらいに石井ゆかりさんの占いでも金運アップ的な流れと書いてあったので、期待してたのですが……全然なんですけど。
夫の扶養に入ってから、節約しようと思いつつも毎月貯金に手を出してしまっています…。もともと少ない貯金…やっと貯まり始めたかな?と思っていた貯金…。無くなりそう…。
最近になって、今はこういう時期なんだ!と開き直り始めました。大丈夫か我が家…。
ちなみに今朝は、生理の血がめっちゃ出る夢だったんですけど、また金か?!と思って調べたら体調不良だそうです。気圧か、花粉かな〜。

土日では珍しくひとりで過ごす休日だったので、今日までの展示を観に行こうかな〜でも結構遠いし行くのめんどくさいんだよな〜と悩みながら一日過ごしました。展示、終わっちゃったよ。
夢にも出たし、体力回復しないとね。そういうことで。

今日はオンライン授業があったので、花はちゃんと生けました。しかも、今回はいいね!殆ど直すところなし!ってことで嬉しかった〜!!
授業受けてからすぐに取り掛かったのもよかったかも。いつも出掛けたりして後回しにしちゃうから。

直しで蕗のとうの葉を少し取っただけ
直しでコブシを少し起こしただけ

普段から花を生けられるように、鉢植えで草花育てたいんだけどベランダすぐ枯れちゃうんだよな…。
マンションじゃなくて一軒家に住みたくなってきたな〜。今の場所も気に入ってるけど。
やっぱり逗子いいな〜。と、初めて逗子の物件調べてみちゃったけど夢広がったわ…。
庭がなくても屋上があればいいよねえ。

スーパーに買い物に行く以外、ずっと家にいたけど昼寝は30分ウトウトしたのみ!
今日でかなり試聴待ちを減らした!とは言えまだまだある。
もう夕飯も食べたし、風呂も入ったし気分は無敵モード。

今日はそんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?