見出し画像

ぶり返しませんように

だいぶ元気になったので、午前中はスーパーへ買い物に行き、午後はアーティゾン美術館に行きました。
約1カ月ぶりの美術館で、すごーく久々な気がする。
ダムタイプの企画展、行こうか迷っていたけど坂本龍一が参加していたことも知り行くことにしました。よかったです。セラピーのようでもありました。
アーティゾンは良い所蔵品が沢山あるので、今回もこんなのもあるのか〜と嬉しくなるようなものもあって楽しかったんだけど、館内がすごく乾燥していて喉の調子が若干悪化…。ちゃんとマスクはしていたんだけど…。
ミュゼ浜口陽三記念美術館とか、インターメディアテクとかにハシゴしちゃおうかな?と思っていたけど、全然無理。体力尽きてアーティゾンだけですぐ帰宅。
帰って疲れて小1時間寝てしまいました。
明日は恐らく、戦場になるのでは?というくらい忙しいはずなので自分の体力が不安。

最近あんまり書く元気出ないし…。
書きたいこと沢山あるのになあ。

今日はそんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?