見出し画像

初めましての自己紹介

皆さま、初めまして!
こちらのブログを見つけてくれて
ありがとうございます!


私は、FTM(トランスジェンダー)の夫
ミルクさん(あだ名w)と、愛犬と
関西で暮らしているアラフォー夫婦です♡


ミルクさん(夫)は、ホルモン治療や、
性転換手術等はしておりません♪

頼もしいくらいお仕事を頑張ってくれていて、
私は在宅で、自分の趣味を活かしたお仕事をしています。

今年の2024年で付き合ってから20周年✨
家族になってからだと、5年目かな?

本当に仲良しで、毎日笑いが絶えませんw

なぜブログを書こうと思ったか。


それは、


画面の向こうにいる、
同じような状況のたった一人の誰かに、

何かの参考になったり
勇気になるかもしれない。


と、思ったからです。

前々から書きたい衝動には駆られていましたが、
私は別に文章が上手なわけじゃないし、

色々と8割の人間なので
(言葉の間違いが多かったりw)
中々行動に起こせず、先送りにしていました。

でも、色んな出来事が重なって
「プロみたいな文章を書かなきゃとか、
間違えちゃいけないとか考えず、
自由にラフにやってみよう!」

と思って、

やっとやっと始めることができました。


なので日々の日常だったり、
夫ミルクさんについてのことだったり

出会いや、どういうことを意識しているのかなど
自由に、枠にとらわれず、
自分の考えを書き綴っていきます😘

ぜひ、また覗きにきてもらえると
嬉しいです♡


それでは、今日はこの辺で!


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!✨



それではまた♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?