見出し画像

すべての動画を文章化しました。

昨日、現在YouTubeチャンネルにアップしている動画をすべて文章化しました。マガジンをご購入頂いている皆さまお待たせして申し訳ございません。

2019年5月5日からnoteを書き始め、あっという間に4年が経ち、現在261人の方にフォロー頂けるまでになりました。本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

大胸筋下部「アンダーグリップケーブルクロス」より

今回、更新した記事はマガジン同様の形でまとめて記事にしています。YouTubeの動画内でも解説していますが、解説が早かったり、理解し切れない部分があったり、口頭ではイメージしにくい部分を意識して図や文章にしていますので、覗いてみてください。※公開から100日で有料マガジンに移行されます。

年末に更新しているオリジナル記事も今回たくさんの方にご購入いただき、ありがとうございました。「少しずつ書いて年末に公開するぞ!」と思いながら、1文字も書かずに12月29日を迎え、そこから徹夜で書き上げるという計画性のなさを発揮しながらも、無事書き終えました。プロテインの基礎的な部分を知りたい方はぜひご覧ください。

僕自身、中学2年生の時からトレーナーという仕事に興味を持ち、様々な情報に触れる中で、”正確で丁度いい”情報に辿り着けずにいました。現在、数え切れないほどの発信者がいる中、このnoteやYouTubeチャンネルに辿り着いた方に少しでも分かりやすく正確な情報を届けたいという思いで更新を続けています。有料記事も当時中学生の僕が払うことができたであろう金額に設定していますので、気になるものあれば、チェックしてみてください。(マガジン2500円/オリジナル500~800円)

仕事の影響もあり、更新頻度が不定期になっていますが、今後も文章化は続けていければと思いますので、noteの記事から少しでもヒントになるものがお伝えできていたら最高に嬉しく思います。

この記事を書くにあたり、4年目にして音声も載せられることを発見し、使ってみようかとも思いましたが、うまく話せる自信もなく、結局この形にしました。もし、機会があれば使ってみようと思います。

YouTubeチャンネルでは、定期的にLINE配信もしております。チキン先生のSNSで告知もしていますので、フォローしてみてください。noteでは、どうしても一方通行になってしまうので、何かご要望などあれば、アンケートフォームからお聞かせ頂ければと思います。

もっと書こうと思っていましたが、終わり方が見つからなくなりそうなので、このあたりで終えたいと思います。

これからもCHICKEN HEART TVをよろしくお願いします!

では、また次回の記事で。

サポート頂いた際は、コンテンツの作成に必要なものに使わせていただきます。