見出し画像

13GIRLS2 "P" キャラクターデザイン案をいただきました!

これまでに頂いた案
S, Y / U, W / Q, X / N / T

グローバルコリアンガール・パクちゃん。ユタカさんから再びご参加いただきました。ありがとうございます!!(まとめが遅くなってすみません!)

13GIRLS2 - “P” 基本設定
名前:朴 燦姬 / 박 챤히
(Park chyanhi パク チャンヒ)
通称:ぱくちゃん(Pakuchan)
クラス:1年2組 (国際コース)
部活動:文芸部
誕生日:6/3
身長:169cm
体型:スリム
血液型:A
イメージカラー:ネイビー
韓国籍、日本在住。将来は日韓の文化交流を目指している。国際関係に偏見がなく、人を見て付き合う主義。
ユタカさんからのコメント
誰とでもよく話す韓国のコ。固定メンバーでの絡み以外も多い。 スキの多い座り方とサイハイソックスで、男子からは目のやり場が困る対象の五指に入る。見るけど。 基本は糸目。目を開くと割と黒目がちで、切れ長なので不思議な魅力があるとかないとか。アイメークが独特。 お団子のアレ、どうやって作ってんだろう。

お団子のあれは多分こう。


という訳で前回同様にリファインさせていただきました!


フリーハグとかできちゃいそうな感じの子。

ユタカさんお気に入りのドヤ顔。

髪型がとある格ゲーのキャラを彷彿とさせますが、パクちゃんはあんな悪い子ではありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おかげさまで、だいぶ埋まってきました。
現時点で、デザイン案が未定なのは以下の4名です。

O : 旅館の娘は働き者・御子柴 織江 (みこしば おりえ)
R : 美術部の新星・六本木 遼子(ろっぽんぎ りょうこ)
V:歌うシューター・武井 美々杏(たけい びびあん)
Z:天然記念お嬢様・財前 静香(ざいぜん しずか)

全員揃ったら、きっと何かが起こります。(私が頑張って何か作ります)

#13girls #13girls2 #設定資料 #キャラクターデザイン

次の作品への励みになります。