画像1

ラップでしりとり(Never give up)

MC chickii
00:00 | 00:00
夜なので音量控えめに、韻を踏み、かつ少し詩的に。

りとるらいとさんの企画「ラップでしりとり」
https://note.mu/littleright_lr/n/n35850bd36e2e

■使用トラック
https://note.mu/littleright_lr/n/n1d35291ea85e

■前:木下ゆうたさんの「Never give up」からつなぎました。
https://note.mu/wagayagaii/n/n560af64fa554

■アイコン:あげまんじうさんの作品をお借りしました
https://note.mu/minaha_star/n/n0095faa82f54

■歌詞
“Never give up” そう書かれた手紙は
まだ捨てられず引き出しの奥だ
ケガした痛み堪えて描いた絵はみな
我ながら好きになれないな

流れ星にかけた願いは
もう誰も叶えちゃくれないな
僕の意思が描いた世界だ
胸張って歩かなきゃいけないな

“Never give up” 手紙の主は忘れたが
確かに聞こえた声があった
頭の奥で響く声だった
今、静かにその声に従った
カラダ温まったから分かった
過ぎ去った暖かかった感覚

次の作品への励みになります。