見出し画像

note春の秘宝祭り2019

わっしょい。

宝物ってなんだっけ、と哲学してみたときに、私AIRPORTのchickiiとしましてはこれっきゃないなと。

2017年、note上で奇跡的な熱量のうねりが生まれました。その結晶たる「空港プロジェクト」というアルバム

上記リンクをたどっていただければ、「なんかすごいな」と感じていただけるのではないかと思います。

プロデュース側に回った者として、これ以上の宝物はありません。
関わってくださった方、お買い上げくださった方、感謝してもしきれません。

みなさんと一緒に作れてよかったです。

ありがとうございました。

#note春の秘宝祭り2019 #空港プロジェクト #ありがとう

次の作品への励みになります。