画像1

小春日和

chicchii(父) × chickii
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:43)は購入後に視聴可能。

(2018/11/7)
有料配信を開始しました。

---

今日も雪がちらつく九州・熊本です。年が明けてからというもの寒い日が続き、とにかく春が待ち遠しいです。
気持ちだけでも春らしく、ポカポカと...
我が父のオリジナル曲(懐メロ風味)のアレンジです。

---

小春日和

作詞・作曲・歌・ギター他 chicchii(父)
編曲・ピアノ他 chickii

Hu〜m たとえば僕が
Hu〜m ドアを開けた時
部屋には君の香り 僕はとても
とてもうれしい

Hu〜m たとえば僕が
Hu〜m 目を覚ました時
横には君の寝息 僕はとても
とてもしあわせ

冬の日ざしにちょっとあまえて
日向ぼっこ 今日は小春日和

Hu〜m たとえば僕が
Hu〜m ギターを弾けば
君はお客さん 僕のために
拍手喝采

冬の日ざしにちょっとあまえて
日向ぼっこ 今日は小春日和

ここから先は

¥ 100

次の作品への励みになります。