画像1

6. ふせんを捨てろ ( refreshing mix )

チクタク meets chickii
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:42)はマガジンを購入すると視聴可能。

遠くまで来たな ここはどこなんだろう
歩いてきたのは 覚えてはいるけど
君の声がした方に向かって行っただけ
悲しくはないよ ただ虚しいだけ

アスファルト突き破って 雑草が手を伸ばして
やたら勇気が湧いて 笑えてきもしたんだ
濃霧の道 だんだん薄まってきた
何かが変わると 何かが変わるんだ

装丁の代わりに 翼つけて
ふせんを捨てろ

世界中の空埋めつくせよ
君のsky blueそれともdeep blue
上か下か そんなのどっちだっていいよ
泳げよ 泳げ

大きな靴じゃ 歩きにくいでしょ
裸足でいいよ 裸足が
君は綺麗な靴 履いてさ
泥だらけになるまで…

-----

日々進化を続け、新たな側面を見せてくれるチクタクさんへの回答です。
いつも爽やかでありたい、そんな願いを音に込めて。

原曲
https://note.mu/quruli1208/n/n00d6988e7b48

2017/3/4まで無料試聴可能
2017/3/5 有料配信予定

有料化について
https://note.mu/chickii/n/ncf6c3aa6eb2d

ここから先は

「BARD」=「吟遊詩人」 全8曲。 全詞曲・弾き語り:チクタクさん 編曲・ミックス:chickii

次の作品への励みになります。