画像1

4. 涙腺 ( you may cry mix )

チクタク meets chickii
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:39)はマガジンを購入すると視聴可能。

君の頬 伝った涙の跡を登って涙腺めざす
何度流されてもそれでも渇く前に行くよ
止めたところで楽にはならないかもしれないけど
君にも見える位置に辿り着きたいよ それだけでも

腫れそうな瞼を冷やしてあげる
君との約束守れなかった
夢だっていいじゃない いいじゃない
好きな気持ちは消せない消えない

かりそめの言葉で 惑わしていたね最後まで
だんだんとわかってきた事もたくさんあったよ

腫れそうな瞼を冷やしてあげる
君との約束守れなかった
夢だっていいじゃない いいじゃない
好きな気持ちは消せない消えない
糸を編んで行く とりとめない答えを
今は見えなくても 今が見えるように

-----

ないてもいいよ

原曲
https://note.mu/quruli1208/n/n6d5adbab0765

2017/3/20
コラボアルバム「BARD」に格納
https://note.mu/chickii/m/mc56577bc0247

ここから先は

「BARD」=「吟遊詩人」 全8曲。 全詞曲・弾き語り:チクタクさん 編曲・ミックス:chickii

次の作品への励みになります。