画像1

新年のごあいさつ

noteものまね部 部長
00:00 | 00:00
オッス!オラ部長!
部員(*1)のみんな、ひっさしぶりだなあ〜、元気してたか?

うん?音声とキャラがちげえって?
こまけえこたあ気にすんな!!!!!!!!!!!

なんでこんな音声をこうけえ(*2)したんかって?
そりゃあ、去年は部員のみんなからの投稿が少なかったからだ!オラさみしかったぞ!まあオラが一番何にもしてねえんだけんどよ。

でも今年はちげえ。何たって、とてつもなくデケエ気を、そこらじゅうに感じんだ。
「ものまねがしてえ」っていう、みんなの気をな!!!!!!!!

つうわけでみんな、気が向いた時ででえじょぶ(*3)だからよ、ハッシュタグ #noteものまね部 をつけて投稿してくれよな。
オラにものまねを分けてくれ!
またな!

------------

*1 部員:「noteものまね部」のハッシュタグをつけて音声を投稿したことのあるnoteユーザーさん
*2 こうけえ:公開
*3 でえじょぶ:大丈夫

BGM : HURT RECORD
http://www.hurtrecord.com

#noteものまね部 #酔ってないですよ #みんなのあけおめ #あけおめとは言ってない

次の作品への励みになります。