画像1

2. kingfisher ( folklore )

チクタク meets chickii
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:28)は購入後に視聴可能。

pick up a flower kingfisher

どうしょもないから泣いてみようか別にいいよ
どうしょもないから笑ってみようか無理にじゃなく
どうしょもないから走ってみようかスッキリするまで
どうしょもないから止まってみようか疲れたなら

どうしょもないから空見上げて誰かを思って
どうしょもないから傘をさして濡れちゃうし

晴れたら 何しようかとか考えて見てよ
明日の朝 何食べようかとかでもいいし
少しづつ 思うところもあるだろうけど
晴れたら 晴れたらでいいから

pick up a flower kingfisher

-----

雪人形さん(https://note.mu/snowdool)からのリクエストでアレンジしました。
ヨーロッパの伝統的な楽器の音を使い、異国情緒ある感じにしました。

原曲
https://note.mu/quruli1208/n/ne4e8425b5f9e

2017/2/13
有料配信開始

有料化について
https://note.mu/chickii/n/ncf6c3aa6eb2d

ここから先は

この記事のみ ¥ 150

次の作品への励みになります。