画像1

The Roundabout of noteサイファー in Tiam Lab §2

Tiam→chickii→?
00:00 | 00:00
所長、本日の実験、終了しました。
成功か失敗かは、最後まで到達した時点でご判断を。

MIDIキーボードをガチャガチャやりました。
アドリブというか、現代音楽っぽいアプローチです。

ーーーコピペーーー
地下研究所 Tiam Lab(ティアムラボ)へ、ようこそ!
実験形式はRoundaboutです。
ラップだけじゃなく、歌、楽器など好きな表現で思いついたアイディアで実験してください。
今までになかったものこそ、ここでは価値があります。

(実験方法)
・表現方法は自由です。ラップじゃなくても構いません。楽しそうだと思ったら、自由な発想でのって来てください。

・気持ちいいだけの小節数を録音してください。トラックは最後までかけっぱなし。

・ダウンロード可能な状態でアップ!

・トラック終了まで続けます。

noteサイファーに参加したことがある人、ない人どちらも大歓迎です!楽しみましょう!

トラックはBPM90です。

1st Tiam https://note.mu/titye/n/n120d83fae854

2nd chickii https://note.mu/chickii/n/n67ef78f898cd
#noteサイファー #noteサイファーR #フリースタイルラップ #tiamlab

次の作品への励みになります。