見出し画像

【参加型企画】13girls + 13girls2 中間報告

お世話になっております。
今回から、企画の第1弾・第2弾を合わせて作品紹介などを行なっていきます。

↓前回の報告↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

小説

薫子を主人公にした小説「ふたり」を連載中です。

私はどちらかというと絵を描く方でしたが、すっかり文章でキャラを動かすのに熱中しております。

主人公のふたりの他にもたくさんのキャラが登場します。様々な視点を通しつつ、今後の展開を見守っていただければ幸いです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

13girls2 キャラクターデザイン

いただいたデザイン案のご紹介です。

絵から名前をつけていただいた #13girls に対して、#13girls2 では名前などの設定から絵(デザイン案)を描いていただいております。

私が正式にクリンナップしていきます。気長にお待ちいただければ嬉しく思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

設定画

マイナーアップデートとして、キャラクターの名付け親をクレジットさせていただきました。以下の画像のような感じです。大変遅くなりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コンテンツの整理

イラスト、小説、設定、さらに企画第1弾・第2弾。かなり入り乱れてきた状況をなんとかするために、以下のように整理いたしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

利用規約

利用規約を明文化いたしました。
ポイントとしては以下の3点です。
1. 設定の改変等はご自由にね。
2. 原作者はchickiiなのでクレジットしてね。
3. 同人誌とか作って、売ってもらってOKよ。むしろ嬉しい。

↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今後とも、参加型企画 #13girls および #13girls2 をどうぞよろしくお願い致します。


次の作品への励みになります。