【13girls作品紹介】友人達に描いてもらいました

画像1 krさん作・毒島さん( https://note.mu/chickii/n/n0e13f0ef204c ) 苗字の印象と真逆の、小柄で可愛らしいイメージに描き上げてくれました。
画像2 krさん作・キャシーさん( https://note.mu/chickii/n/n57cb9c519d63 ) ハリウッド女優的な佇まいで描いてくれました。本人いわく「一番よく描けたのは左下」だそうです。
画像3 krさん作・佐藤さん( https://note.mu/chickii/n/n393912f0e3fc ) ドイツの血が混じったキャラなので、一般的なドイツ人の顔相を調べた上で描いてくれました。眉毛は薄く、まつ毛は長く、鼻は長く高く、頭は縦長だそうです。(設定は適当だったので申し訳ないです)
画像4 krさん作・Maddyさん( https://note.mu/chickii/n/ne2dcc56f5cfa ) トリックスター的な特徴をよく捉えてくれてます。水平垂直の構図がオシャンティーです
画像5 inさん作・だーちゃんこと高良さおりさん( https://note.mu/chickii/n/n001c38374d2e ) 絵の具で汚れた手でも食べられるバナナが好きという設定を押し出した1枚。注意してるのは、ふーちゃん( https://note.mu/chickii/n/n43551298575d )でしょうか。 ■余談ですが、彼女のあだ名がなんで「だーちゃん」かと言うと、舌が短いので自己紹介で「だぁらさおりれす」と言ったから的なアレです
画像6 inさん作・毒島さん( https://note.mu/chickii/n/n0e13f0ef204c ) その2。可愛いものが好きだけどこういう格好は恥ずかしいみたいです。彼女はsanmataさんの漫画( https://note.mu/sanmata/n/n7594db3dae9d )でも主役を務めていたくらい人気者です、「ABCの法則」ですね。https://ichi-up.net/2015/049
画像7 inさん作・かおちゃん( https://note.mu/chickii/n/n4a88a27b7f0f )。 じゅんちゃん( https://note.mu/chickii/n/n9b94daa3c617 )が好きすぎて写真を撮ってたら興奮してしまったようです。inさんさっきからまあまあ攻めてきてます。
画像8 inさん作・Maddyさん( https://note.mu/chickii/n/ne2dcc56f5cfa ) その2。熱唱しております。動画撮影前に歌の練習でしょうか。inさんちょっと反省したのかオーソドックスに描いてくれてありがとう。個人的にはこのキャラ推しです。
画像9 ■全キャラの設定画はこちらにまとめています。https://note.mu/chickii/n/n311c527b7951 ■その他の作品紹介(2018.12.8.) https://note.mu/chickii/n/n265f65da0b68 ■皆様からの御投稿も引き続きお待ち申し上げます。

次の作品への励みになります。