画像1

3. ロッキングチェア ( momentary love mix )

チクタク meets chickii
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:05)はマガジンを購入すると視聴可能。

鍵のないドアの前 ひそひそ話に耳すまし
思い描くのは彩り 空色と茜色
開けるにはまだ早い 君が来るまでまだ長い
新しいその筆は 使えないまま

ロッキングチェア 僕と君
ゆらゆら揺れて
ロッキングチェア 夢の中
もくもく雲に 色入れて

時間がなくなるその時は指先かかる赤い糸
絡まないように 引っ張り合って

ロッキングチェア 僕と君
ゆらゆら揺れて
ロッキングチェア 夢の中
ひそひそ話 はじめよう

来る日は来るから いつの日か
ロッキングチェアに揺れながら

-----

優しく温かい気持ちになれる原曲が好きで、いつかアレンジしたいと思っていました。今日、やっと形にすることができました。
もうすぐ3月ですが、まだまだ寒さが続きます。この曲を聴いて温かい気持ちになっていただければ幸いです。

原曲
https://note.mu/quruli1208/n/nf3f8d3469d7a

2017/3/4まで無料試聴可能
2017/3/5 有料配信予定

有料化について
https://note.mu/chickii/n/ncf6c3aa6eb2d

ここから先は

「BARD」=「吟遊詩人」 全8曲。 全詞曲・弾き語り:チクタクさん 編曲・ミックス:chickii

次の作品への励みになります。