見出し画像

【参加型企画】13GIRLS + 13GIRLS2 中間報告(3)

13girls → 13GIRLS

思うところありまして大文字表記にしました。従来通りの小文字表記でもOKです。使いやすい方を。

↓前回

小説・イラスト

服部ユタカさんから寄稿頂いた小説「リズム」後編の感想とイラストです。
連載小説「ふたり。」完結しました
電子書籍化しました。無料で読めます(2019.03.16現在)設定画やカウントダウンイラストなどを含め、挿絵多数。

↑おや、これは…?

グッズ

小説がお気に召しましたらこちらもどうぞ。

オンデマンドなので品種がいくら多くても大丈夫なのです

その他

スマホアプリ「カスタムキャスト」で薫子と純のビジュアルを作ってみました。
ドット絵ナニカ」で以前作ったアイコンをドット絵変換。肌色が白く飛んだりしたので、色を調整しています

今後の展望

 ◆設定画の充実(サブキャラ、第2弾)
◆小説の電子書籍の販路拡大、または紙の本の発行(予算次第)
◆コンテンツの公募(第2弾キャラデザ、小説・シナリオなど)

ぼちぼち裾野を広げていきたいです。

次の作品への励みになります。