見出し画像

アドリア海でも雨女を発揮したお話

2020年2月18日(火)のこと

スロベニアの首都リュブリャナにおりました🇸🇮

スロベニアはアドリア海に面していて
あのブルーで綺麗なアドリア海を見たい!
ということで、日帰りで行ってみることにしました。

アドリア海に面しているのはピランというまち。
首都リュブリャナからはバスで片道3時間くらい。

早朝のバスで、3時間かけて見たアドリア海がこちら。

画像1

どよーーーん

なにこのくすんだ海にくすんだ空。しかもミストの雨。
しかもローシーズンだったから人の気配がなかった笑

この日の前後の日は天気良かったのに、なんなのでしょうか。
畜生!!
行く日、行くシーズンを完全に間違いました。
が、まあいっか!ということで

外国にいても雨女の力は安定していました。

というお話。

アディヨ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?